第29回 優秀板金製品技能フェアにて技能賞を頂きました!

こんにちは。久しぶりのブログ更新です。 3月に入り、日中の気温は徐々に暖かくなり、そこここに春の訪れを感じられる季節になって参りました。

 そんな中、3月4日に弊社が職業訓練法人アマダスクール主催第29回優秀板金製品技能フェアにて技能賞を受賞致しました。

 はじめ、アマダ様から連絡があったとき、「嘘だろ~?」と聞いた全員が半信半疑でした。そう技能賞では無く参加賞だ…からかわれているんだ…と。  

 しかし後日、アマダ担当者の方から採択結果を見せて頂くと、本当にあるではないですか?弊社M.T.Cの名前が。  

 3月4日、その表彰式に弊社社長が出席されました。表彰式の後、展示ブースへ。


賞状写真アマダ鈑金フェア➁ アマダ鈑金フェア➀

ありました。弊社の作品です。この製品は材料にある工夫をして、ベンダー機を使わず手で曲げた製品なのですが、実はこの作品、昨年11月に弊社ブログにてアップさせて頂いた「くらし産業メッセ」の弊社ブースで展示していた電車のオブジェの車両部分なんです!

気になる方はそちらもご覧ください☆

 

しかし、採択されたからにはまた来年も何か製品を手掛けて2年連続入選する様に何か開発しなければいけませんね!

 

では、今回はここまで。まだ朝晩の冷え込みがきついですが、皆さん体調にはくれぐれも気を付けてください。