奈良中央信用金庫様主催「第10回ちゅうしん地域中小企業振興助成金制度(グッドサポート)」の結果発表がありました!

皆さん。こんにちは!

またまた御報告が御座います!!

この度、奈良中央信用金庫様主催の「第10回ちゅうしん地域中小企業振興助成金制度【通称:ちゅうしんグッドサポート】」に弊社もチャレンジ致しまして、その結果が奈良新聞の紙面で昨日発表されました。

結果はというと………

★70周年特別賞!!!★

を、頂きました!!!新聞の記事がこちら↓

「んっ!?70周年特別賞ってあったかな??」という方も居られるかもしれませんが、これは今回だけの特別な賞で、「大賞と金賞の間」に設けられた、後にも先にも今回しか取れない賞です。

 前回は第8回に挑戦し、銅賞を頂きました。その時は、弊社森社長が中心となり受賞しましたが、今回は、弊社森専務が中心となって取り組みを行い、中西部長が補佐として、準備を進めてきた中での受賞で、親子にして連続受賞を達成しました!

 また、今回は弊社50周年、奈良中央信用金庫様が70周年、今回のグッドサポートが開催10周年と、それぞれが節目の年に当たる記念すべき年度に記念すべき賞を頂き、また、取引先である葛城工業株式会社様との同時入賞も達成しました。

表彰式は3月29日ということですので、その模様はまたご報告させて頂きます。

 

今後、社長・専務が色々なことに挑戦し、達成していることに刺激を受け、弊社従業員にもチャレンジしていく精神を身に着けて行って欲しいと、社長の教育方針としてあるようです。今後、従業員の中からこういった施策に取り組める人材が生まれてくることを楽しみにしたいものです。

残すは、グッドサポート大賞のみです。「次回はとっておきを出す!」と弊社社長が、この時期から既に意気込んでおります。