2016年 ㈱M.T.C 忘年会を開催しました!

 2016年 12月17日土曜日に大和高田市にあるウェルデ辻甚様にて弊社の忘年会を開催いたしました。

今年もお陰様で鋼製家具・住設部品を中心にたくさんご注文を頂き、金属プレス加工では順送ライン・単発ラインが、ベンダー加工ブレーキが大変忙しい1年となりました。我が株式会社MTCの従業員の皆も金属プレス・ベンダー各担当者はもちろん、㈱エムティーシー御得意先様との生産管理を行なっている事務員も目まぐるしい1年になったと思います。

その中で、生産・管理等で頑張っている従業員全員に感謝を込めて会社が毎年行っているもので、今年も従業員が1人も欠席することなく迎えることが出来ました。弊社社長の開会の挨拶を皮切りに、従業員の皆は、日頃話せない様な他愛の無い話を交わす者から、何も話すことなく黙々と食事を取っている者まで様々な楽しみ方で楽しんでいました。

また忘年会の中では今年1年間の表彰式が行われ、皆勤賞では、入社以来14年連続無遅刻無欠勤の従業員を含めた6名、努力賞では、1年を通して会社に貢献した従業員に7名、ニコニコドライバー賞として、無事故無違反で運転を遵守し、笑顔をもって、より早く、より確実にお客様に製品をお届けした従業員1名に与えられました。後、敢闘賞として1名、優秀賞として1名、MVW(最優秀賞の事。弊社ではMVPならぬMVW(Most Valuable Worker)という称号)として1名それぞれ選出されました。来年の忘年会では、受賞された者は腕を磨いて更に上を目指し、残念ながら受賞に手が届かなかった者は、これをバネに受賞できる様に努力し、従業員同士お互い切磋琢磨しあい頑張っていきたいものです。

現段階で御得意先様からのお話を聞いている限り、来年も今年同様か、更に忙しくなる1年になると予測されます。それらをMTC社員一丸となって乗り越え、また来年の忘年会でも今年と同じメンツで楽しく語り合えたらと思います。

本当に皆さん今年1年お疲れ様でした。